トップページ

2011年4月20日 (水)

実は・・・スペイン。

毎度、宮田だぎゃ。右手首が痛くなって、はや3週間。だんだん痛みが酷くなるさすがに病院に行きました。診察時間は3分くら童貞ですがャ撃ェ何か?いかな。触診をチョイチョイやって、診察結果は中度の腱鞘炎ふむ、卵zは当たってたかな医師なにか仕事で思い当たる原因はありますか宮田今は仕事していません医師そうですか。では、趣味やスポーツで、思い当たる原因はありますか宮田ウーン以下、脳内劇場が約秒。脳内宮田オイアレダロ脳内宮田ャEダヨアレニキマッテル脳内宮田ホカニカンガエラレルカオリジナル宮田いや、思い当たることはないですね脳内宮田骨の異常も考えられなくもないので、一応レントゲンも撮りましたが、もちろん異常はなし。宮田の腱鞘炎の原因間違いねーよ。パチだよ、パチ別に先生医師にはウレセってないよ。だって、仕事でも趣味でもスポーツでもないもん。あれは遊戯なの。ゆうぎ稼いでても、月に時間前後時間を費やしていても、仕事でもなけりゃ、趣味でもないの。小遣い稼ぎを兼ねた遊びなの最近パチのハンドルを固定しないで打ってたからなんかなぁ。ちゃんとストップボタン使って保3止め打ちしてたからなぁ。しょうがねぇ、ハンドル固定するかなもちろん禁パチなんてしませんよ。小遣いいるもん。しかし解せないな痛み始めは、とぉちゃんが倒れたり、震災があったりで1週間くらい打ってなかったときなのにま、また湿布唐チて様子みますかね

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489968/39687460

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・スペイン。:

トップページ

無料ブログはココログ